FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週は頭脳コンビ回で満足満足♪

皆帆の髪型が母親譲りだと判明しました
何故カニになったし

しかし家庭から家から服の色まで本当に真名部と対極なのね
皆帆の性格もあるんだろうけど、暗く感じさせないのが凄いよなぁ
尊敬する父親亡くなってるって……イナズマジャパンの中でも結構悲惨な設定だと思うんだけど……

つか真名部父ただの親バカやん……
真名部のこと心配でたまらないからって、仕事忙しいだろうに見に来なくても……
そりゃ大切な息子に怪我して欲しくないのは分かるけど、そわそわしすぎやん……
10話ではあんな冷たかったけど、内心連れ戻したくてたまらなかったのかしら

そして父親関係でトラブルって、どうして中の人豪炎寺さんと同じにしたし……

皆帆と真名部が仲直りするとき、ギャルゲに見えたのは俺だけなのか……
どう見ても真名部が攻略キャラにしか見えなかったんだ……
皆帆が主人公にしか見えなかったんだ……

それと好葉、格好良くなりすぎっす……
マジ格好良いっす……

つかマッハタイガー戦って、今回の頭脳コンビの話しに前回の九坂の告白に、内容濃すぎないか?

新生イナズマジャパン萌ゆる!!


来週はレジスタンスジャパンだ~!!
白竜に南沢さんに雪村にその他出るし!!
ふさおお久しぶりです!!
「210」を素で「ニート」て読みました!!
んで、結局誰が入るんだろう?
今週の流れから、剣城離脱→白竜参戦っぽいんだけど
いつ入るんだろうなぁ


スポンサーサイト
2013.07.31 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://cyr871val.blog89.fc2.com/tb.php/127-de0d81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。